岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

なおった

by 安藤 亮介

先日、一時的に断線していた事務所への電線、その日のうちに応急処置を経て復旧したわけですが、
本日、お盆休みを前に完全復活となりました

SONY DSC

本格的な車両が2台も到着し、交通整理のための警備員まで配置され予想以上に大がかり

応急処置なんて軽ワゴンで来たおじさんが一人であの電柱を昇って
ひょいひょいと線を繋げてかえっていきましたが、今回が大げさというよりはあのおじさんが猛者だったということでしょうか
うーん、まさに一騎当千・・・正確には一騎当作業車2台・・・

さて、明日から4日間のお盆休みです
週末よりちょっと長い連休、有意義に過ごせたらいいなぁ、なんてことは微塵も思っておりません
体を休めて休めて休められますように

PAGETOP