岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

東京出張。

by 向井 一比古

お盆休みも終わってしまいましたね。
雨の多いお盆で少し残念でしたが、毎年恒例の同窓会的なイベントも
あったり、大雨の中釣りに行ったり、それなりにenjoyでした。

今日は、東京へ出張。
銀座で小さな店舗の設計を進めており、その現場監理です。
現場は、解体工事+αくらいの進捗状況なので、また次回にご報告。
現場の打合せが終わってから、クライアントと青山へ。
001
いろいろ物色しながら、微熱山丘へ。
台湾のパイナップルケーキのお店で、この青山のお店は、隈研吾さんの設計。
我々では、なかなか出来ないデザインの建物。おもしろいです。

やっぱり。大都会東京はいろいろありますね。
たまに行くと、楽しい一日でありました。

PAGETOP