岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

リニューアル

by 楓 宗一郎

やっぱり、新しいものは慣れませんね。
blog記事投稿の方法がずいぶんと変わり
しかも、書こうとしたらマウスが壊れて動きましぇん。

ということで
しょっぱなiPadからの投稿ですぅ。

これからは記事にタイトルがつくので
今回は「リニューアル」としてみました。

何がリニューアルかと言いますと
ホームページのリニューアルと
全然関係ないですが、僕のアパートの外壁(といっても裏側)のリニューアル。
image

アパートの共用廊下には今週からずっと足場がかかりっぱなしです。
おそらく、屋根と外壁のクリーニング。
image

南側のガルバリウム鋼板Kスパンの外壁は、ほぼ汚れていないのに対し
北側のペンキ部分にはカビがこべりついてしまってます。

クリーニングの効果やいかに。。

PAGETOP