岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

現場見学

by 小川 賢二

昼休みに、安藤君が図面を抱えて現場見学に行く様子だったので、
すかざず便乗して、千石町の家を見にいってきました。

だいたいこういう時は、
「ほら、こういう所を見なきゃね」とか「あれってちゃんと指示してああなってんの?」
などと、若者に苦言を呈す為に行くようなものなのですが。
思った以上に、現場も片付いているし、おかしな箇所もない。
結構、細かいとこまで見ても、何も無い。ちくしょう(笑)
千石町の家視察
逆に、普段の現場には無いような、立派な梯子があったり、
2階にお風呂がある為、初めてユニットバスを下から見たりと、
普通に勉強になってしまいました。

まあ、やっぱ現場は面白いということで。

PAGETOP