岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

ナガラの家打上げ

by 渡邊 隆弘

先週末、ナガラの家の打上げに参加させていただきました。

現場監理は副所長でしたが、設計時に担当させて頂いたので
クライアントのお気づかいで呼んでいただいたのです。
とはいっても、ちょくちょく現場は覗かせていただいたので
監督の井端くんとは仲良しです。
大工さんのお昼寝も邪魔した次第です。

いいですね!
一つのモノに向かって力を出した仲間と
盃を交わすのは。

かんぱ~い

住まい手(クライアント)と造り手(職人さん達)の顔が
見えるモノづくりっていいなぁと思いました。

竣工が終わりではなく、これからが長いお付き合いの始まりです。
これからもよろしくお願いします。

井端くんともまたお仕事したいですね。 ではでは。

PAGETOP