岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

スケート

by 小川 賢二

初めての事をやるのは勇気がいるし、ちょっとだけ
恥ずかしかったりもするけど、
まあ、やってみてしまえば、たいていの事は面白い。

岐阜にスケート場が無い、という明確な理由で、
今までやったことがなかったんですが。
娘の「羽生結弦くんが好き」という、可愛いらしい理由で
スケートをやりたがった為、家族で挑戦してみました。

想像はしてましたが、氷って滑るんですねw
こんな氷の上で、クルクル回るとか、ましてやジャンプするとか
尋常じゃありません。
優しい顔して、羽生くんも異常ですね。

けど、1時間もすると、なんとなく滑れる気になってくる。
たぶん、端から見たらフラフラだと思うけど、楽しい。

15111801

15111802
何十回と豪快に転ぶ息子。
でもやめずに、また滑って、また何度も転ぶ。
んで、笑ってる。

挑戦はやっぱり楽しい。

PAGETOP