岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

新調

by 内藤和揮

今年の冬はがっつり滑るぞーと意気込み道具を新調したものの
まだ、一度も行けていないです。

雪の積雪量もいい具合になり、絶好のボード日和。
プライベートの都合がつかず、悶々としています。

3時間もかけてブーツとビンディングを選んだのに・・・。

始めた時に買ったブーツは、安価の物を選んだため足が痛く、まともに滑れるものではなかったです。
やはり、身につけるものは体にフィットしたものを選ぶべきです。
形から入るのは、何か違う!と思っていた頃もありました。

そして、今回一番気に入っているのはビンディングです。

今年モデルらしいのですが、私の好みにドストライクでした。
装着した感じクッション性もよく、性能はグッドです。

早く試したく、うずうずが止まりません。

PAGETOP