岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

GW

by 小川 賢二

今年のGWは7連休。
ほぼ全て、息子のサッカーで終わった感じです。
連日の練習に、松阪への遠征。
16050701
子供たちはホームステイという、普段とは違う経験をしながら
1日中サッカー。
僕たちは、人工芝の綺麗なグラウンドにボケーっと座って
1日中見学です。

サッカーコートとフットサルコートが2面づつ取れる
素晴らしいグラウンドなのですが、以前設計させて頂いたお宅の
庭に敷いた人工芝であの価格だったので、これはもう
とんでもない費用だよなあ、なんて思いながら。

サッカーだけの連休でしたが、息子ももう4年生。
こんな関わり方も、あと3年。
悔いのないよう、これからもガッツリ息子との時間を過ごします!
息子はちょっとだけ、迷惑そうな時もあるけども。
そんなことは知らん!

PAGETOP