岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

チャレンジ

by 渡邊 隆弘

何事も断ること、拒否することは簡単だと思います。
なるべくそうしないよう、チャレンジすることを心がけている。

その結果、ソフトボール大会に出ることになってしまいました。
地区対抗戦です。
地元愛とでも言いましょうか、燃えます。
やるからには他の地区には負けたくありません。
グローブ、バットは人生で数回しか手にしたことは無いですが、気持ちが肝心。
(当然体は思う様にはついてきませんがね)
IMG_0450
さて、勝敗はさておき、良い汗をかいた一日でした。
まぁ、そのあとの反省会も楽しかったのですがね。

進取果敢を成せるよう、仕事もプライベートも邁進していこう。

PAGETOP