岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

次のプレゼン

by 小川 賢二

また新たな敷地で計画をさせて頂ける事になりました。
ありがたい限りです。
16090901
けれど、プレゼンして気に入って頂かないと、僕らは何も得られません。
悲しいかな、タダ働きということに。

こうして何も無い敷地を見に行くと、色々な事が浮かびます。
敷地の良い部分も、時にはネガティブな要素も。

良い所は素直に生かし。
悪い所は、それが悪いと思えない様にうまく整える。
そんな事を心がけて、スケッチをする様にしています。

プレゼンまで、あまり時間がありません。
眠れない夜が続きます。

(気持ちとしては眠れないってだけ)

PAGETOP