岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

物干しスペース

by 小川 賢二

金曜の夜、ビールを飲みながら
取り込んだ洗濯物を畳んでいた時です。
袖をひっくり返そうと、服につっこんだ左手が
とてつもない激痛に襲われました。

痛む指を押えて、のた打ち回るリビングには
でっかいスズメバチが羽音をたてて飛び回っていました。

刺された指は痛いなんてもんじゃないし、
スズメバチってやっぱデカイし、子供は逃げ回るし
妻はタモで捕まえようと、ちょっとかっこいいし。

16100301
週末の2日間は、左手だけ腫れて、めっちゃ丸いまま過ごしました。
それと、痛みよりきっついのが痒み。夜、ぜんぜん寝れません。

最近、外出時に使えるとか、花粉症等の予防を理由に、
室内干しスペースやサンルームをご要望頂く事が続いていましたが、
それとは違う理由で、僕もサンルームが欲しくなりました。
もう2度と、あの痛みと痒みはご免です。

PAGETOP