岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

刺激的な週末

by 内藤和揮

週末、「みんなの森 メディアコスモス」に行ってきました。
ですが、まさかここまで人が多いとは思いませんでした。

足を運んだ目的は刺激をもらうためです。
日がな一日、女性との出会いがない私には死活問題です。
目の保養に
というのは冗談で、
机に向い勉強する受験生などの姿を見るためにです。
その姿を見て、自分も勉強しなければと
焦りと闘志を湧かせたいからです。

3時間ほど本を読んだり、頑張る姿を眺めたりして
良い刺激を受けました。
特に、「屋根の実践テク」と言う本で
鋭角に鋭い屋根が魅力的でした。
私のプランとしては鋭角的な屋根を
二世帯のコートハウスに活かせればいいと思う次第です。

PAGETOP