岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

台風に備えて

by 渡邊 隆弘

雨と風が激しくなってきました。
大雨洪水暴風警報も出ています。
そうでなくても、異常な天候が各地で続いているので
気が気でありません。
特に、自宅だけではなく、現場の状態が気になります。


こういった日の台風養生としては、足場に張られた養生ネットを
足場ごと飛んで行かないようにたたまれます。
また、室内に振り込まないよう対処します。
場合によっては、仮設扉を用意したりします。
あとは、資材が飛んで行かないように!ですね。

台風に備えて被害が出ないように対応が完了しました。
このまま何事もなく過ぎ去ってくれるよう切に願います。

PAGETOP