岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

リフレッシュ。

by 向井 一比古

先週末、久し振りに海釣りに出掛けました。
内藤君は、バス釣りによく行くそうですが、
私は、鯛釣りです。

日本海は、雪解け水が川から入ってる為
まだまだ水温が低く、渋い釣行覚悟で晴天に誘われ海へ。

同行者が釣れる中、私だけなかなか釣れず
やっとヒットした時の写真。
その後、鯛とのやり取りの末、77センチ鯛が釣れ
お土産も確保して、その後はのんびりビールタイム。

久し振りの鯛釣り、いい天気のなか、仲間と楽しみながら
海上で心身ともにリフレッシュできた週末でした。

悪友達、次回は30日に行くぞ!との事
来週も二匹目のドジョウを探しに行ってきます。

PAGETOP