岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

カエデのカドデ。

by 渡邊 隆弘

昨夜は、今週でmaaを卒業する宗一郎くんの送別会がひらかれました。
現場でお世話になった皆さんもお呼びしての宴です。

maaでは4年間。
僕とパートナーを組む様になってからは1年弱と短い期間でしたが、
頼りになる弟のような存在でした。
(逆に、頼りない先輩とみられていたかもしれませんが)
また、ロールキャベツ系男子とはカレを指している、というような存在でもありました。
(このくだりは必要なかったですが。)

隣で作業している姿を見るのも明日で最後となってしまいました。
かなり残念ですが、カレの活躍の場が広がり、どんどん成長してもらいたいと思います。
「おっがんばっとるなぁ~!」という風の便りが聞こえてくるとうれしいです。
01
また、このメンバーでうまいお酒を酌み交わし、
談笑できる日を待っています。

PAGETOP