岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

R156の店舗計画。

by 向井 一比古

国道156号線沿いに店舗の計画をしています。

001

模型は、こんな感じ。
2つのお店が入る予定のテナントです。

ロードサイドのテナントって、なかなか素敵な建物がないと思う。
建物前が駐車場の黒いアスファルトだから、
ローコストな造りだから、
四角い箱っぽい建物だから・・・
出来ればそうでない、表情豊かなテナントとなるように計画中。

この模型の作成、プレゼン時のグラフィック、プランの作製等で
活躍してくれたのが、宗一郎くんでした。
最後に関わってくれたprojectは、ナベちゃんが引き継ぎ来年の1月には完成すると
思うので、また報告しますね。

4年間お疲れさまね、ありがとうございました。

PAGETOP