岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

施主さまより

by 向井 一比古

最初に考えていた案に結局戻りましたね。
あれこれいつも言ってすみません(´Д`;)ヾ

でも、前に進めそうでよかったです!
きっと、見積りを出した後もまたつまずくことでしょう。。そんなときは、また後押しをお願いします!

明日は、打ち合わせですね!!
明日こそはマジメに参加したいところですが、何しろ夕方からは待ちに待ったアレのLIVEなので若干浮ついているかもです(笑)

いやいや!大きな買い物ですからこちらもちゃ~んとマジメにやらさせていただきま~す(*^ิ艸^ิ*)-3
では、よろしくお願いしま~す!!

——————————

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP