岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

施主さまより

by 向井 一比古

お疲れさまです、施主の妻で~す!!

新しいプラン見させていただきましたよ!かなりいいかんじですね!!
収納でおひなさまとか片付ける場所など、気になる所がありますが、それ以外は理想的に仕上がってますね!
今回も、「へぇ~!なるほど~!」と思うところばかりですごいです。

毎回打ち合わせの度に設計される人って私たちとは全然違う考えをもっているので尊敬します~(´▽`) これマジですよ(笑)

最近、息子がレゴブロックでよく家を作るようになりました。新しいおうちが楽しみなんでしょうね!
この調子で創造力に磨きがかかって、設計士さんになってくれたらなんて思ってしましましたv(´∀`*v)

う~~~ん
まだまだですね。。。(´ω`)トホホ…
作り途中なので、また彼も新しいプランを提案してくれるかとおもいます!
では、24日楽しみにしています(*^ー^)

————————————————–

奥様、昨日は打合せお疲れさまでした。
また、初書き込みもありがとうございます。ご子息のレゴ写メ楽しみにしております。

お褒め頂いていたプランだったので、
昨日のお話で、大体プランは、まとまりましたね~

1441539

くら~い、打合せ風景に見えますが、
いつも明るい打合せなんですよ。
外観のイメージも気に入って頂けたようで、嬉しいです。

1441539_2

こんな感じです。

今後は、図面が大きくなって収納の仕方や、仕上げ等を
イメージしながら、詳細設計に進みます。

とりあえず、来週「ナガラの家」を見て頂いて、
今後のイメージを深めて頂きますので、宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP