岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

施主さまより

by 向井 一比古

1730000

1730000_3

施主の妻です☆
今日は、長良の家を見に行かせて頂きました。ありがとうございました!
向井建築事務所の作品としては初めて見させて頂いたのですが、すご~く素敵なお家でデザインはもちろんのこと、機能的にも優れていて感動☆でした!!
やっぱり、私がネットで探した事務所だけあって間違いじゃなかったなと感じました(笑)

シンプルなデザインだけど木の暖かさとか、照明の暖かさとかすごいよかったです。是非、予算の許す限りですがあんな素敵に仕上げてもらえたら嬉しいです!!
お願いしますね、向井さん( ̄ー ̄)ニヤリ

子ども達も新しいお家には、かなり興味津々でしたね!
床に寝そべって素敵な木のぬくもりを感じていました。勝手にごめんなさい。。。。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、そんな子どもの気持ちも分かります!ほんとよかった(´▽`)♡

2階からは、花火が若干!?見えるし☆

今日見させて頂いて、子ども達が喜ぶようなお家にしたいなと改めて感じました!

今日は、トイレが近いはるとと無愛想のももか(家政婦のミタの頃に生まれた為、ミタさんみたいに無愛想になっちゃいました(´д`))がお世話になりました(笑)

—————————————————

先日は「ナガラの家」を見に来て頂きありがとうございました。
子供部屋の大きさや、全体の質感を実感して頂けて、良かったと思います。

5336780

5336780_2

見て頂いた効果もあって
1/100平面は、Okayを頂け次回から、1/50の詳細設計に入ります。

これからは、収納の仕方や、家での過ごし方、本当にいるモノ、要らないモノ等
繊細なお話が多くなると思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。
また、進むに連れコストのお話もシビアになってくると思いますので・・・

出来る限りの事はしますので、頑張りましょう!
10日土曜日10時30分、宜しくお願い致します~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP