岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

尾崎山の家

コンセントの打合せ。

by 向井 一比古

基礎工事がもう少し残ってますが、
最大イベントである建て方が5月20日に決まり、定例会議の内容も、新居での生活に密着した細かな事が議題になってきました。

IMG_1131
超快適な応接室での打合せ風景。
電気屋さんの水野君から、コンセント、照明スイッチ等をご説明して頂き、
私は銘菓パリジャンを頂きながら、時折合の手を入れる的な打合せ。

壁に着く、コンセント、スイッチ類は、意匠的にはない方が綺麗なんですが、
生活には絶対必要なので、それらを使いやすく合理的に並べ、
尚且つ、シンプルにまとめる為の大切な電気関係の打合せです。
現場を何度もご一緒している電気屋さんの水野君、私の小さな拘り、面倒な納まりにも
気持ち良く対応して頂き、感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP