岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

千石町の家

施主さまより

by 楓 宗一郎

3929589

こんばんは。
施主妻です。

先週の大雨は大変でしたね。
浸水したかなーと心配しましたが、一安心しました。
また、マイマイガが断熱材に入っていたらどうしよう。。。という
どうしようもない不安も取り除いていただき、安心しました。
あんなどうしようもない質問にも丁寧に応えていただき、
ありがとうございます。

断熱材が入り、窓ガラスが入ると、いよいよ家らしくなってきましたね。
打合せからの長い時間を考えると、なんだかんだであっという間に
家が完成に向かっているような気がします。
ルーバー問題も収束に向かい、もう決断することはないのかなーと油断し始めています。

さて、定例の時間は幼稚園に行っている息子も、お家には興味津々です。
毎日のようにお迎え帰りに家を見に行きたがって困っています。
はしごに上りたいだけのようですが。

こうやって家が完成していく過程を覚えていてくれるといいですね。

・・・多分無理ですが。

—————————–

 

施主さまより」 に1件のコメント

  1. 楓 宗一郎 より:

    書き込みありがとうございます。
    blogチェックを怠り、今ほど書き込みに気づきました。。。
    なんと。幼稚園の帰りに現場に寄られているとは知りませんでした!
    千石町の家のハシゴは、その安定感で他の現場を圧倒していますから。
    覚えていてほしいですね、この過程を。

    今は少しインターバル気味ですが、家具などがまだ残っていますよ。
    その時はズバッと決断お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP