岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

千石町の家

一安心

by 楓 宗一郎

心配された豪雨の影響は
特にこれといった問題も起きず、一安心。

前回の定例会議からは
外壁にモコモコと断熱材が吹かれています。

3529921

あらかじめ製材された板状の断熱材と違い、
スプレーを使って現場で直接吹きつけていくので
このようにアイスの蓋を開けた時のような見た目になります。
(平らな部分は吹付け過ぎてカットした部分です)

3529921_2

こちらは大きなアルミサッシを2階に運ぶところです。
大人2人から漏れる必死な声を聞く限り、相当重そう。。
ぶつからないかな、大丈夫かな?と思い、様子を見守っていましたが
難なく2階へ。
いやーさすがです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP