岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

徳重の家

徳重の家 設計中

by 渡邊 隆弘

少しの間現場blogをお休みしておりましたが、
「徳重の家」を担当させていただきます、ワタナベです。

刈谷の家に続き、愛知県緑区の案件です。
クライアントは土地購入から5年程、住宅の建築で悩んでおみえでした。
ある意味ベテランです。

ある日、寺岡BOXを発見し何処の設計事務所で設計したのか?
とドアを叩いたのがキッカケとのこと。
担当させていただいた身としては嬉しいお話です。
このご縁を大切にさせていただき、現在実施設計を進めております。

「徳重の家」は地下鉄徳重駅近くの高台にある62坪の敷地です。
01
この高台からの見晴らしは絶景ですよ~。
豊明の花火がよく見えるそうです。
02

和モダンなテイストを匂わせた、人目を引くような
魅力のある住宅を目指していきたいと思います。
竣工までの間よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP