岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

山手の家

クリーニング完了。

by 向井 一比古

外は、外構工事でバタバタとしてますが、
内部は、床養生も取れクリーニングも完了し、きれいになりました。
養生が取れると建築現場から、住宅に変貌です。

001
LDKのパノラマ写真。
左からグレーのタイルを貼った壁、東の窓の先はテラスがあって、
ちょこんと正座してみえるのは、私の鮎釣りの師匠の建具屋さん、いい腕の建具職人さんです。
上を見ながら談笑する3人は、順にペンキ屋さん、山下くん、水道屋さん、
3人とも自分達の仕事に満足そうです。ものづくりの達成感を感じる嬉しい瞬間です。
続いて、大きな窓はダイニングの窓、脚立の先がLDKに入って来るところ、
最後にL型のキッチンです。

来週末に建物の検査を受け、月末に引渡しをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP