岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

学園町のリノベーション

収納

by 小川 賢二

前回の打合せにて展開図をご提示し、
クライアントには主に収納場所や、収納量について、
検討して頂くよう、お願いをしてありました。

で、今回の打合せでその結果をお伺いしたところ、
「布団が何組あった」とか「掛け軸が出てきた」とか
「ストーブもあるし」「土鍋もどこに仕舞うの」と、
次々と行き場の不明な物が判明。
なんとなく漠然とですが、収納が足り無さそう!!
という結論を頂いた為、その場で色々とスケッチ。

結果、少し増築してキッチン周りに収納を確保する事にしました。

今回はかなり苦戦して、あーでもないこーでもないと、
クライアントと頭を悩ませましたが、なんとかなりそうです。
あー良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP