岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

雑想ノート

ひめくり。

by 向井 一比古

すっかりお正月気分も終了し、日常業務に励んでおります。
デスクのnewアイテム、厚さ4センチのひめくりカレンダー。
IMG_0526

年末に友人から頂いて、毎朝、ペロンとめくります。
ペロンがとってもお気に入りで、今日も充実した一日にするぞ!と気合いでめくると
優しげな言葉が出てきて、気合い少し抜けるみたいなひめくり。

今日、2回目の打合せでお邪魔したクライアントのご自宅にも同じモノがあって、
同じのある話しで盛り上り、ご縁を実感。
今日の嬉しい事でした。

このひめくり、間違いなくどんどん薄くなっていくでしょう。
雑に生きないように、毎朝楽しくめくりたいと思います。

PAGETOP