岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

またまた打ち合せ

by 向井 一比古

今日から、平面詳細図と展開図を使いながら、細かな部分の打ち合せです。
平面詳細図は、名の如し平面図の細かいやつで、
聞きなれない展開図は、お部屋の真ん中に立って、部屋の壁を一面づつ見た図面。
窓があったり、出入り口の建具があったり的な絵になります。

8352958

その平面詳細図と展開図を行ったり、来たりしながら
イメージを膨らませている、ご主人。

その横では、ご子息がイメージのままに、階段のある部屋を造ってくれました。

8352958_2

素晴らしい! いい感じです、子供は、みんな天才ですね~
昔は、わたくしも遠い昔、天才だったかもですが・・・
最近は頭が堅いです。。

ご子息に負けないよう、素敵な階段を考えます~
階段と言えば、「大野町の平屋」といいながら、
寝室だけ2階(ロフト階?)になってしまったんです。
名前は、このまま進みます、すいませんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP