岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

施主さまより

by 向井 一比古

施主の妻です
いよいよ細かい所を決めていく段階になりましたね~!

細かくなれば細かくなるほど、イメージをふくらませないといけないので普段頭を使ってない私には大変でした。というか、実は二日酔いのまま打ち合わせに行ったため、頭が働かなかったようです。。。(笑)

平面詳細図をもらってからは、メジャーを部屋中持ち歩き、お風呂やキッチンを測りまくっています!まるで、業者です(^-^;

週末には、刈谷のおうちを見学させて頂けるとのことですので、リアルにイメージできるこの機会を大事にしていきたいと思います。
特にキッチンは、重点的に見たいです✩

話は変わりますが、たった今子どもを寝かせる時のひとコマ♪
私: 『大きくなったら何になりたいの?』
はると:『向井さん大工さん!』
私: 『何それ?向井さんの仕事、大工さんじゃないよ。。(´Д`;)』
はると:『だから~、向井さんみたいに家を考えて、木で家をトントン作るんやて~。でも、屋根は高いと怖いで他の人に頼まないかんわ~、あっ!あのこないだおったオレンジ色の服の人(安藤サンかな?!)にお願いすればいっか~』

だそうです!
将来なりたい職種は、向井さんと大工さんみたいですよ✩

家を建て終えるまで、はるとにとっては職場研修ですね(笑)

建て始めたら、より一層興味津々で、見学しに行きますから♪
いや~っ、楽しみですv(´∀`*v)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP