岐阜で住宅・店舗設計やリフォーム・リノベーションなら向井建築事務所

現場ブログ

ほぼ毎日更新してます!

大野町の平屋

オープンハウス

by 向井 一比古

先週末行われたオープンハウスに、大野町のクライアントにも来て頂きました。

6248138

「いい感じですね~」とお褒め頂き、照れながらご案内。
なんか、褒めて頂くとくすぐったい感じで苦手なんですわ・・・。

6248138_2

質感や、ランドリールーム、キッチン、収納の多さに、
いいね!を頂きながら、
「大野町もこんな感じになる予定ですよ~」と。
こうして見て感じて頂けると、設計の新たな問題点も見え
沢山の宿題をお持ち帰り頂きました。

宿題のご返事お待ちしてますね~

PS:
ご子息のはると、ありがとうよ!
おじさん、大工さんじゃないけど、お家頑張って造るわ!
また、レゴでお家造って見せてな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGETOP